お題箱お返事


X(Twitter)でつぶやきましたが念のためこちらでも。

シナリオをプレイしていただくだけでめちゃくちゃ嬉しいのに、わざわざお時間とってメッセージ送っていただけること、

本当に有り難いです。お宿の楽しい1ページになりましたら幸いです!

 

===

 

>10/18 21:41 お題箱にメッセージくださった方

丁寧なご感想ありがとうございます!

フィーリング交流係はだいぶゆるい性格にしてしまいましたが、楽しんでいただけて嬉しいです。

早速遊んでくださり、ありがとうございました!

 

>10/19 10:30 お題箱にメッセージくださった方

熱量が、熱量がすごい!!w シナリオ色々遊んでくださって有り難いです励みになります……!

新作はのんびりした雰囲気のシナリオになりますので、おやつでも食べながら遊んでいただけたら

嬉しいです 。熱いメッセージありがとうございました!